肌ケア:美肌の土台作りと見た目年齢の若返り、トラブルに負けない肌へ!【ビオサプ】

≪美肌菌≫に着目したスキンケア“ビオサプ”

肌の土台作りとエイジングケアを実現する!いけいけ美肌菌!

肌の表面には多くの菌がすんでいて、 そのなかには汗や皮脂をたべて天然のうるおい成分を生み出してくれる「美肌菌」が存在しています。
ただ、「美肌菌」はちょっと洗顔するだけでも洗い流されてバランスが崩れてしまうくらい繊細。

だけど、きちんと育ててあげればうるおい成分をつくり続けて、

肌をトラブルから守る“バリア機能”を発揮してくれる心強い味方になります。
「美肌菌」を育てて、健康でキレイな肌の土台をととのえる。

その土台の上に、さまざまな肌悩みに対応するエイジングケア成分(※)をしっかり補強し、

年齢を感じさせない、トラブルに負けない肌へと導く。

それが美肌菌を活躍させるスキンケア「ビオサプ」です。

 

 

≪美肌菌≫と作るエイジングサインに負けない肌♪

ビオサプは美肌菌を育む新発想のスキンケアです。

 

≪ビオサプが肌を美しくする3つのキーポイント ≫

 

(1)美肌菌を守る、育てる。そして肌の土台をつくる。

(2)肌の土台がととのってこそ、贅沢な美容成分がいきてくる。

(3)6つの無添加。肌にやさしい使い心地。

・ 合成香料無添加
・ 合成着色料無添加
・ 無鉱物油無添加
・ エタノール無添加
・ パラベン無添加
・ 石油系界面活性剤無添加

 

「いつものスキンケアでは効果を感じにくくなった」

「そろそろエイジングケアを本気で考え始めたい」

そんな変わり始めた肌を守るためにつくられた、大人の肌のためのスキンケア。

・ 年齢肌が気になる方、乾燥肌の方、肌トラブルが多い方

自分に合う化粧品が見つかっていない方

・ 使うほどに美肌が育つ!話題の美肌菌コスメ“ビオサプ”

・ 女性雑誌編集者や美容ライターも注目の美肌菌スキンケア

・ エイジングケア成分最大20%配合の新スキンケシリーズ

・ 肌に元気が無い?!それは美肌菌不足のサインです。

・ いけいけ美肌菌!年齢肌に菌の力。

世の中には、たくさんの化粧品が溢れていますが

菌の力を生かしたスキンケアはまだまだ少ないと感じています。

利用者の声(あくまでも個人の感想です)

・ アドバンスエッセンス

ローションの手に伸ばした感じ、顔につけた感じがとても優しくて大好き。

とろみとコクがあるのにさらっとしているなーと思っていたのですが思っていたよりもっちり感があって潤いも持続する気がします。

しっとりとして透明感が増した気がしました。

 

・ アドバンスリッチクリーム

 

重くなく、軽い使い心地の割にいい意味で油膜感がありびっくり。

夜に使うと朝の肌の状態がすごく良くなります。

マスクとセットで使ったらエステに行ったみたいに肌がぷるぷるになりました。

 

・ バイオセルロースマスク

 

使い始めて一週間後、化粧品が肌になじむ感じがしてきました。肌が変わったな・・・とすごく実感したのでこれから半年、一年と使い続けた時の肌の状態に期待します。

 

 

クリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村

30代女性:子供の成長促進のためのサプリ!我が子の成長に笑顔

サプリメントはドラッグストアやコンビニなどで気軽に買えるようになりましたが、ネット通販も便利すぎるくらい便利ですよね。

 

今では多くのサプリメント販売サイトがネット上にあります。

 

 

健康商品と共に販売しているところやサプリメントのみというところもあります。製造メーカーから直接購入できるような通販サイトも存在します。

 

 

通販を利用すれば、輸入サプリメントを扱っているサイトから購入することもできます。海外のサプリメントを直接個人輸入することもできます。

 

 

ネット通販のサイトでは、各サプリメントの原材料や成分構成が詳細に記載されていますので、下調べにも活用できます。サプリメントを売っているお店の場合、お店の棚に乗せきれない種類のサプリメントを販売することができません

 

販売されているサプリメントの種類は、どうしても少なくなってしまいます。サイトで取り扱えるサプリメントは上限がほとんどありません。

 

 

ランキングサイトをチェックすることで、今通信販売で売れているサプリメントはどれかを効率的に把握することが可能です。サプリメントの口コミが掲載されているサイトも多くありますので、購入する前の参考にすることもできます。

 

サプリメントに何を期待しているかで、欲しいサプリメントがわかります。自宅にいながらサプリメントの人気や成分構成をチェックし、目的に沿ったものを見つけて購入までできることがサプリメント通販の魅力です。

貴女にとって、お子様の成長は、嬉しい限り!

 

ところが、成長に伴い、他の子と比較すると・・・。

我が子の成長が遅いとか。

悩みが、つきませんよね!

 

 

佐藤製薬より新発売しました美健知箋EPA&DHA。

 

DHAの配合量は他社様とDHA商品と比較しても、本商品の方が多く、こだわりの一品になっていますよ。

・ 受験がある

・ 仕事に忙しいビジネスマン

・ 痴呆などが気になるお年寄り

 

美健知箋EPA&DHAの特徴とは

1) EPAとDHAの含有量、特許製法であるカプセル、

2) DHAで服用したあとのニオイなども抑え


3) また初月の価格も非常に安い

ユンケルでおなじみの佐藤製薬のEPA&DHAなので安心ですよね。

 

今なら定期初月は特別価格1,000円キャンペーン実施中!

お子様の健やかな成長を願うなら

⇓ ⇓ ⇓

 



クリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村

40代肌再生:渡辺美奈代愛用:シワ・肌育成:たるみ・毛穴の開き解消!嬉し涙が!リルジュ リカバリィ

肌再生にはどんな成分が効くのでしょうか

 

 

肌再生のための成分と効果を知り、自分に合ったスキンケアをしていきたいものです。

肌のたるみが気になるなら、弾力を整えて肌に張りを与える成分でもあるヒアルロン酸やコラーゲンを壊さず増やすスキンケアで問題を解消!

様々な肌のトラブルも、肌再生を促すことで改善に向かうことも。

・ 肌荒れやにきび、かさつき、シワなどに的確に対処。

ビタミンCは聞き慣れた成分

ジュース、サプリメントによく使われてるビタミンCの効果とは

・ 肌のくすみを解消する美白効果以外だけでなく、

・ 肌のしわ対策になるコラーゲン増加作用

・ 抗酸化作用

・ 紫外線が肌に与えるよくない影響をガードする成分

レチノイン酸の効果

・ 肌のターンオーバーを活性化させ、角質層の薄い柔らかな肌を作る

・ 皮膚のヒアルロン酸も増えるので、潤いのあるお肌を

・ コラーゲンに働きかけて弾力性を高め、張りのある生き生きとした肌を作る効果も

レチノールはレチノイン酸によく似た物質ですが、レチノイン酸ほど効き目が急激でないので肌の弱い人でも副作用が少なく、安心して使えます。

ビタミンA

・ 細胞を活性化させて新陳代謝を活発に

イソフラボン

・ 女性ホルモンの様な働きをするので美白や保湿作用があり

・ 気になるたるみや肌荒れを解消し、肌に張りと潤いを

より簡単にイソフラボンが摂取できように、イソフラボン入りココアなどもあります。

老化や紫外線などで弱った肌を再生させてコラーゲンの生成力を取り戻し、若い頃の肌質を取り戻す。

こんな悩みがありませんか?

・ 仕事や子育てが忙しくて、スキンケアに時間を割けない・・・という

・ スキンケアを常に意識している

・ エイジングケア意識の高い

・ たるみによる毛穴の開きが気になっている

初めての方限定で実感トライアル2160円が今なら999円(税込)!

実際に購入して効果確かめてみた

1) 実際に届いたリルジュ リカバリィ エッセンスとパンフ

横にスマホ5インチをおいてみた。非常に小さくてビックリ。梱包もこれに宅配便のシールが貼ってあり、直接配達員から手渡された。RERUJUと箱に印字されていて、化粧品かどうかはわからないけど、それらしいとはわかるので、隠したい人には困るかも。

P1030890-1

 

2) 実際の本体

容量が6ccなので、こんなに小さいのかも

P1030891-1

 

3) 実際の中身

 

P1030892-1

 

4) 瓶のふたが、スポイド方式

洗顔後に5円玉程度を手に取り、顔になじませる。

匂いは、少し甘い感じで、顔につけるとさらさらしていて、つけた感じがしないですね。ほんとにあっという間に吸収されるかんじです。これで、大丈夫なのかなってかんじるほど、さらっとしていますね。

今後が、楽しみです。

 

P1030894-1

 

 

安心感

● 記事媒体への掲載実績●

・マイナビウーマン: http://goo.gl/rpOazH
・Rakuten BEAUTY: http://goo.gl/utAOvT
・ANIGIE: http://goo.gl/iuuwKe
他多数掲載

● 有名人ブログでの紹介

【渡辺美奈代さん】 http://goo.gl/Rh1F3q
【喜田彩子さん】 http://goo.gl/bGfEH6
【宮下美恵さん】 http://goo.gl/A4ebGw
【西嶋翔子さん】 http://goo.gl/I85FZJ

加齢によるシワ・たるみ・毛穴の開きの肌悩みを、EGF・FGFといった確かな実績のある成分と、

それらを【リポソーム化】する独自の技術によって、肌の細胞レベルから再生する美容液。

〈リルジュ リカバリィ エッセンスの商品特徴〉

1.【肌再生能力】

人間がもともと持っている細胞活性化成分【グロースファクター】を補充し、
肌本来のチカラを取り戻すための美容液。

2.【美容液なのにうるおい成分ゼロ】

コラーゲンやヒアルロン酸は浸透の妨げになるので、あえて省いています。

3.【浸透効率UP = リポソーム化】

グロースファクターをリポソーム化(医療分野でも使われている技術)することで、
狙った場所に効率よく届けることが出来ます。

〈その他〉

・もともと人間の体の中から分泌している成分なので、敏感肌の方でも安心して使えます。

・お客様実感度98%の高い反響を頂いてます。
・いつものスキンケアに一本プラスするだけ!どんな化粧品ともケンカしません。

● 他サイトでの評価

アットコスメでの評価:星7段階中【5.6】
楽天レビューでの評価:5段階中【4.61】
※アットコスメ ジェル・美容液部門で年間5位にランクイン実績有り

 

利用者の声(あくまでも個人の感想です)

・ 35歳:口コミの評判がよかったので

一番、ニキビと毛穴にこうかありでした。今後の老化予防もリルジュがあれば安心。

・ 42歳:リルジュに会えて本当によかったです。

私は、たるんできているせいで目立ってきた毛穴とほうれい線が、特に気になっていていつも何かないか探していました。しかし、ピンとくるものには、中々であえず・・・。このリルジュも、まぁ、試しにくらいの感じで頼んでみましたが、何か何時ものとは、感触が違うと思い、定期購入のほうが安いし、いつでもやめられるときき申し込んでみました。

それが、今ではすっかりハマってしまって半年になります。周りの人たちも肌のこと綺麗になったと言われ、こんなことはじめてです。毛穴もほうれい線も半年前とは全然ちがいます。本当に感謝しています。

 

⇓ ⇓ ⇓

 



クリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村

ケノン脱毛器は楽天NO1!腕、スネ、全身がサラサラ、ツルツル肌に!

 

貴女は、こんな悩みを抱えていませんか?

★ キーボードを叩く指に毛が超ボ~ボ~!

★ 足は剃ったあとが黒く、ザラザラで手が滑らない…。。。

★ モテるカレを、つるスベ女に獲られそう…(泣)

★ 剃ればOKは大間違い!ザラザラ肌はカレに気付かれてます…(ホントです)

★ アンダーラインから出てませんか?なんだか不潔そう…女性は引いてます。

★ カミソリは細菌感染のキケン!特にワキは汗腺があるのでゼッタイ禁止!

<<一つでも思い当たるヒト、ドキッ!としたヒトは…>>

美顔・脱毛器ケノンって何?

 

 

楽天(全国)の家電ランキング4年連続≪第1位≫の売れ続けている「脱毛器」です。
あの空気清浄機より、あのヘアアイロンより、あのふとん掃除機より、
あのコーヒーメーカーより、全家電140万商品の中で何よりも、1番売れました!
(抽出対象期間:2013年9月25日~2014年9月24日)

 

 

圧倒的な人気なケノン脱毛器とは?

美顔・脱毛器ケノンが≪圧倒的≫に売れてる秘密

【絶賛のお声(レビュー)が沢山!】

 

 

楽天市場「ケノン」のレビュー総数21,000件突破!※2015年1月時点

圧倒的に、使いやすさや痛みがない、毛がはえにくいなどで好評価が高く、

ビックリの高評価ですね!

 

 

【顧客満足度がトップレベル!】

 

 

エムロックグループは、楽天市場ショップ・オブザ・イヤー百貨店部門大賞受賞!※2015年1月発表
※楽天市場 4万店舗中 総合通販部門で大賞を頂きました!

stronglan_02-2

【“時短”超スピード脱毛!】

 

 

照射面積が業界最大級の「3.7cm×2.5cm=9.25cm2」※2014年1月時点

片ワキなら、たったの10秒で完了!?

超スピード脱毛!

しかも痛みがないようです!

 

 

【コスパが抜群に良い!】

 

 

1回あたり驚きの0.038円を実現!(Lv1使用時)

脱毛エステで全身脱毛するよりも、圧倒的に安いですよね!

 

まとめ

 

だてに、楽天売り上げランキング1位ではないですね!痛みもなく、簡単に肌が滑るようなツルツル肌になるというのが、実績に裏打ちされているということからですね!

更に、オプションのスキンケアカートリッジを使用すると美顔もできるというすぐれものに変身するから、お得感がありますよね!

しかも、このオプション商品も美顔ランキング1位というから驚きですね!

 

 

stronglan_02-1


クリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村

40代女性たるみ解消対策:口コミ高評価!コラーゲンで改善!アヤナス

アヤナスで11歳若返り達成

 

敏感肌の女性の悩み、貴女知っていましたか?
20代後半から老け顔に

 

 

エイジングを意識し始める 20 代後半以降の女性たちが認識する
「同年代と比べて老けて見える気 がする」
特に、敏感肌の方は健康的な女性の肌に比べて『11 歳』も老けてみえると感じて自己嫌悪になっているようです
気持ちはわかりますが、気持ちの持ちようで明るくふるまうことも老け顔改善につながりますよ。なんでもそうですが、気持ちの持ち方は、昔から大事と言われていました。
現代の人はせっかちでかつすぐ結果を求めようするばかりに、逆効果になっています。

敏感肌の人は肌のケアがしにくいだって!

乾燥肌持ちの女性の特有の枯れ肌とは

 

 

敏感肌の女性は肌表面の下図に示す角層と呼ばれる部分が荒れてしまい、本来肌自身が持っているバリア機能が果たせなくなってしまい、外部からくる刺激を肌に直接受けるようになっているんですよね!

同時に、肌が保持していた水分も蒸発!

そして、外部からの刺激による炎症ができやすくなり、肌にあるコラーゲンが分断されて、ハリや弾力が低下。

このような状態になっているのを枯れ肌と呼びます。

 

 

分かりやすく言うとコラーゲンや水分を包んでいる膜が破れていて、水分ヤコラーゲンが垂れ流し状態になってしまうこと

 

 

このため、当然保湿もできなくなり、乾燥肌になりますね。

この膜の破れを補修しない限り、いくら、水分やコラーゲンを補給しても、またまた、垂れ流してしまいます。

 

そこで、肌再生が重要なポイントに

 

 

そんな貴女の肌を再生する  アヤナストライアルセット

グラフィックス1-4-1

確かに、敏感肌の女性は、敏感肌用スキンケアしか使用できないのは事実。

しかし、それですら、痛みを感じ、結局肌ケアを断念してしまい、

結局、枯れ肌、老け顔に甘んじることに。

 

 

敏感肌の人が誤解している事実

殆どの化粧製品の成分は形態がことなるだけで

 

 

同一だということをしっていましたか?

 

 

だから、化粧品巡りをするのも、

2種類以上の化粧品を使用するのは無意味ですよ。

基本的に一番重要なことは保湿ができることにつきます。

 

 保湿効果が肌のハリやプルプル感、そして、若やいだ肌に!

 

次のことは、敏感肌の人は、よくよく注意する必要が。

これを真面目に受け取ると、次々と化粧品を変えていき諦めてしまうことに。

メーカーは、一部を実現していることを

100%のように巧みに宣伝しています!

勿論、メーカーの言っていることに嘘があるわけでは、ありません。

とにかく、数字をバカでかく表示したり、

全体の成分の1%にも満たない特殊な

成分を強調したりとあの手この手で効果の

素晴らしさを宣伝しています!

 

 

無添加の言葉に騙されないこと

 

 

無添加というのは、ある成分が入っていないことを示しているだけで、敏感肌に効果があるというわけではないですよ。

 

 

防腐剤が入っていない化粧品は皆無ですよ!

 

防腐剤パラベンは低刺激で、食品とかにも使用されています。

防腐剤が入っていない化粧品の品質は 未開封状態でも保証できない。

防腐剤が入っているというと肌に悪影響を及ぼすと

信じられているのでメーカーは、できるだけ隠そうとしています。

むしろ、防腐剤が入っていると宣伝しているメーカーのほうが安心ですよ!

本当に、防腐剤が入っていないならば、有効期限を必ず確認して!

こんなことを言っても、殆どの女性は、有効期限をみていないと思います。

しかし、有効期限がすぎた化粧品ほど怖いものはないです!

見た目でわからなくても腐っているかもしれませんから。

 

 

保湿は水分だけだと逆に乾燥肌に

 

 

特に風呂上りは、急速に乾燥肌になるので、直ぐに

保湿クリームを塗る必要が。

このことは、本当に誤解している女性が大半。

具体的に、実験データもあります。本当に、風呂上りに

肌をほったらかしにしておくと、風呂に入る前の50%も水分が

失われれることも。

 

 

保湿は角質内に水分を貯めることですが、水分の

蒸発を防ぐために良質な油分配合されているかが重要。

 

 

具体的に保湿を行うための解決策とは

敏感肌女性の悩みを解決する


アヤナスのトリプルリペアシステム

敏感肌のためのエイジングケア


敏感肌特有の老化スピードを速める悪化因子を取り除き、肌の土台を作り、真皮構造を作り上げる事が 敏感肌エイジングケアの鍵ととらえ敏感肌用向けの商品を開発しています。

アヤナスは、何故!解決できるのでしょうか!

第一に角層のバリア機能を高める事を主眼に置ています!


「ヴァイタサイクルヴェールR」で角層をつつみ、

外部刺激をブロ ックし、しっかり保湿。

肌本来のバリア機能を高めます。

 

 

第二に表皮の微弱炎症をストップ

 

 

抗酸化・抗炎症効果を発揮する「コウキエキス」で、

肌荒れ+コラーゲン破壊の原因となる微弱炎症を止め、

炎症の原因物質を働かせず、美肌成分の効きやすい肌にしています。

そして、第三に真皮のコラーゲンを強化


ポーラ研究所オリジナル成分「CVアルギネート」で

真皮構造に働きかけ、コラーゲンを作りやすくしています!

グラフィックス2-2

 

これらの総合効果で、貴女の肌をハリ・弾力あふれる若々しい肌へ!

天然植物成分を配合

ほのかな香り 保湿効果のある天然植物成分を採用。

口コミ(あくまでも個人の感想です)

 

1) 私は夏でも乾燥してしまう乾燥肌

「保湿は保湿しかできず。」
何とかしたいと思っても、 エイジングケアで有名なブランドなどの スキンケアだと刺激が強すぎ。 乾燥・エイジング・敏感の三重苦を 解決してくれたのがアヤナス。 つけた瞬間、肌に潤いがわかるんです。 時間が経っても全然乾燥しない。 使い始めて1週間位で朝の肌のハリが 明らかに戻ってきていて、グッドです

2) 使って4日で肌にハリが出て、肌が「ピシっ!」!

正直敏感肌とアンチエイングは 無関係だと思っていたのですが、
友達の美容マニアに相談したら、 最近のオススメだよ~、と勧められて 値段も安いしトライアルセットを使ってみたんです。 使ってみたらもう感動!の一言。 敏感肌用スキンケアじゃ、 私の肌には刺激になってしまうのですが、 アヤナスはノープロブレム。

 

 

安心感、信頼感

 

 

・ ベストコスメ 6 冠受賞・雑誌掲載多数

sec_04_bg_diploma

まとめ

 

 

敏感肌用のスキンケア製品は、中々見つかりませんよね。

実際に、敏感肌用と記載されていても、いざ使用すると、合わなかったりして、断念してしまい、元の木阿弥に!

しかし、このアヤナスは、肌の保湿力を高めるべくトリプルペアという肌の保湿力を強力にバックアップします。

だから、敏感肌の貴女に必ず合うと考えます。

是非、試してみる価値は高いと考えますよ!

 

驚きますよ!貴女の肌の若返りに!

⇓ ⇓ ⇓



ランキング応援よろしくお願いします。


敏感肌 ブログランキングへ

保田圭!ママと赤ちゃん!女性100人の声から生まれた:葉酸サプリ

葉酸サプリでママも赤ちゃんも安心

葉酸とは?

・ 水溶性のビタミンB群の一種で 水に溶けやすいビタミンです。


ビタミンB1 (チアミン)、 ビタミンB2 (リボフラビン)、 ビタミンB3 (ナイアシン)、 ビタミンB5 (パントテン酸)、 ビタミンB6、 ビタミンB7 (ビオチン)
ビタミンB9 (葉酸)、 ビタミンB12 (シアノコバラミン)
● 水洗いや加熱調理による損失が大きいのが特徴

 

葉酸がなぜ注目されているのか?

欧米や中国を中心とした諸外国により疫学研究が行われ、
妊娠期の方の葉酸摂取により、
以下の先天性異常のリスクを下げる効果が報告されていることによります!

母乳は血液から作られている

 

授乳中は母乳を作る血液もそれだけ多く必要で、
血を作る役目のある葉酸は授乳期の必須栄養素。


先天異常の多くは妊娠直後から妊娠10週以前に発生しており、特に中枢神経系は妊娠 7週未満に発生。

 

このため、多くの妊婦が妊娠して又は妊娠の疑いを 持って産婦人科の外来に訪れてからの対応では遅い!

多くの研究報告と 諸外国の対応では、葉酸の摂取時期を少なくとも妊娠の1か月以上前から妊娠3か月まで!

 

葉酸摂取の推奨量について  厚労省提示

成人男女
推奨量240㎍/日
妊娠計画中
推奨量240㎍/日
栄養補助食品400㎍/日
妊娠初期
推奨量240㎍/日
栄養補助食品400㎍/日
http://www.mhlw.go.jp/shingi/厚生労働省「日本人の食事摂取基準」(2010年版) 2009/05/s0529-4.html
妊娠中期・後期
推奨量480㎍/日
授乳中
推奨量340㎍/日

さて、そんな、妊娠期の大事な葉酸ですが、著名人の間で話題となっている葉酸を紹介しますね。

 

・元モー娘。保田圭さんのブログに紹介されました!

・元モー娘。石黒彩さんのブログ「あやっぺのぶた貯金箱」にで紹介されました!

・女性の為のサイト「ラルーン」で取り上げられました!

・テレビに雑誌、妊活中の芸能人ブログで続々紹介
(Pre-mo、たまごクラブ、ひよこクラブ、初めてのたまごクラブ…)

 

 

葉酸の正しい知識とは?

 

葉酸には「食事性葉酸=天然葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があります。


あまり知られていませんが、厚生労働省が推奨し、かつ疫学研究実証済みなのは、
「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」なのです。

 

AFCの葉酸サプリは、この「モノグルタミン酸型葉酸」を、
効果が実証されている適正量(400μg)しっかりと配合!

 

▼無添加は安全…?
天然・自然素材のサプリメントは、アレルギーの原因になったり、
有害物質・不純物が混ざる可能性があるので、より一層の注意が必要です!

 

赤ちゃんとママの事を考えて

⇓ ⇓ ⇓



ランキング応援よろしくお願いします。


敏感肌 ブログランキングへ

目尻、口元の小じわ、ほおのたるみの悩みに!3大ケア対策で肌育成!アヤナス

いつも貴女のそばにいて、
すこしでも、貴女が若々しくすごせるには3つのケアが大切ですよ!

敏感肌ケアの貴女のために

 

アヤナスの特徴とは

・ 角層のバリア機能をサポートし、繊細な肌を外部刺激から守ります。

・ 肌内部の微弱炎症を抑制し、肌のピリピリかゆみを改善します。

・ 肌の奥まで保湿うるおいを与え、バリア機能を高めます。

【CVアルギネート(コラーゲン産生)】

 

 

ポーラ研究所オリジナル成分。

肌が自らコラーゲンを産み出す力をサポート。線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンの産生を170%アップ。ダメージを受けた敏感肌を若々しくハリのある肌へ。

ay_5003

 

【コウキエキス(抗炎症成分)】

ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌へ

 

ay_5001

抗炎作用:コウキ葉エキス

貴女の乾燥肌をケアしますよ!

 

 

・ 肌の奥まで保湿し、うるおいを与え、乾燥を感じない肌へ。

・ 高い浸透力を持つセラミドが肌の奥まで浸透。

 

そろそろ必要!エイジングケアで若さを取り戻すべきだよ

 

・ 肌のコラーゲン産生量を170%までアップさせ、しわ(小じわ、目元の小じわ)、たるみ(頬のたるみ、毛穴のたるみ)、ほうれい線の無い若々しい肌へ。

・ 見た目年齢への影響が大きいとされる糖化たるみ毛穴、肌の黄ぐすみの原因)にアプローチし、過剰な老化の進行を妨ぐ優れもの!

 

アヤナスの効果的に使用すれば、貴女もツヤ肌ゲット  

 

■ ツヤ肌ゲット.1 貴女の肌を満たす/濃密化粧水

ay_00058

【適量】100円玉大を2回に分けて

【使い方】

1) 両手のひらで温め、1回目は頬など顔の広い部分にやさしくなじませる。

2) 2回目は、額とあごになじませる。

3) 仕上げに顔全体を両手でしっかり包み込む。

■ ツヤ肌ゲット.2 貴女のツヤ肌育む/抗糖化美容液

ay_00060

【適量】1円玉台を2回に分けて

【使い方】

1)  両手のひらで温め、頬などたるみが気になる部分をやさしく引き上げながらケア。

2)  気になるほうれい線は、中指で引き上げるように。

3)  再び適量をとり、額のシワを引き上げながらケア。最後に目もとをやさしく手のひらでおさえてなじませる。

【シモツケソウエキス(抗糖化成分)】

糖化の原因、AGEsの構造を切断し、コラーゲン生成をサポート。顔全体の黄ぐすみを防止

 

糖化減少抗糖化減少:シモツケソウ

■ ツヤ肌ゲット.3 貴女のツヤ肌!高める/ハリアップクリーム

ay_00062

【適量】大きめの真珠1粒くらい

【使い方】

1)  両手のひらで温め、頬など顔の広い部分からやさしくなじませる。

2)  シワができやすい目もとは、親指以外の4本の指でやさしくおさえてケア。

3)  仕上げにもう一度全体を両手で包んで、密着度アップ。

安心感:雑誌多数掲載

ay_00093

利用者の声(あくまでも個人の感想です)

ay_00088

 

・ 保湿力で選ぶなら絶対にオススメ

ぐんぐん浸透していくので、毎日のお手入れが楽しみです。
化粧水・美容液・クリームに私はアイクリームも愛用しています。
アヤナスを使う前は午後になると肌がつっぱり、乾燥がひどかったのですが、
その悩みがなくなりました!お肌にも優しくて助かっています♪
(40歳/乾燥肌/K.R様)

・ 敏感肌用なのに、百貨店コスメのような効果実感がスゴイ!

肌がゆらぎやいので、敏感肌用の化粧品は色々試したのですが、
どれも「優しいだけ」で物足りないんです。でもアヤナスは違います!
特に濃厚なクリームは翌朝しっかり肌にハリが出るし、上品な香りも癒やされます♪
母にも好評で親子でリピートしています。
(29歳/敏感肌/M.C様)

 

 

 

これで貴女もスッピン美人!
/
⇓ ⇓ ⇓
/
クリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村

梅宮アンナさんも注目した美白クリーム:ホワイトラグジュアリー

梅宮アンナさんも注目した美白クリーム!

 

 

【モンド受賞の大人気美白クリーム!ホワイトラグジュアリー!】

ホワイトラグジュアリーは、 2016年モンドセレクション受賞!

 

黒ずみの原因は全て、メラニンって知ってましたか…。

 

 

だから、貴女の悩みを吹き飛ばすことができるんですよ。

何故なら、原因さえわかれば、対処の方法も分かりますからね。

貴女もそう思いませんか!

そう考えるると貴女の明日も希望が湧いてきませんか!

 

その生成と増加を抑えつつ、 肌のターンオーバーを正常化する 3種類のビタミンを独自処方!!

 

「スーパーVCT」が <早く、強く、長く>効くんです☆

 

いまなら、安心して始められる!
最大90日間の全額返金保証制度あり

94.8%の方が実感した美白効果は、 数々のメディアで話題に!

ワンランク上の自分になりたい!

 

そう思う女性はみんな使ってます。

シミ、黒ずみひとつない美ボディへ…

 

身体にある黒ずみは, 男性に「ビッチ」なんて思われる原因に!
消せるなら消したくありませんか?

 

モニター参加者300名のうち 94.8%が美白を実感しました!!

彼氏に乳首の色で振られた…

肌の黒ずみのせいで積極的になれない…

ワキが黒いからタンクトップは無理…

そんな女性達を悩みから救ったのは,この美白クリーム!

 

黒ずみの原因である メラニン色素に届く、働く。

肌本来の自然な色まで貴女をエスコートします。

 

ホワイトラグジュアリーの安心感

今なら90日間全額返金保証制度付き!

世の中の男性が黒乳首で思うことは… こんなにネガティブなんです。

遊び人:52%

性的興奮が冷める:31%

汚い、不潔:10%

別れたい:4%

老けて見える:3%

だから、 バストの悩みで一番多いのが、 バストトップの悩みなんです。

そんな女性達の為に開発された 黒ずみケアの最適解!

悩みから解放されて 自信を手に入れて下さい!

 

肌が黒ずんでいて良いことなんて ひとつもありません。

もう、悩むのは、止めにしませんか!

⇓ ⇓ ⇓

ランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


敏感肌 ブログランキングへ

 

日焼け止め 二度塗り効果あり?紫外線対策を!ホワイティシモ

8a29bfbacf0cf40e518be95d09afcb28_s

日焼け止めの二度塗りは効果あり?

基本的には、一度で夜までもつそうで、不要なようですね!

シミができるメカニズムに総合アプローチしているそうです。

日ヤケしやすい昼間もベースメークで美白し続けるので、夜のお手入れと合わせて24時間美白サイクルを実現しているとのことで、日中も塗り直しが不要ですよ。

一度だけ塗るだけで、忘れてしまっても、問題ないというのは、非常に楽ですね。

更に、美白効果もあるというのですから、一石二鳥ということになりますよね。

40歳なのに肌老化に悩ませれていませんか?

春こそ肌老化の防御のために!

肌老化の原因の80%が紫外線ってしっていましたか?。

実は、シミ・シワ・たるみなどの肌老化の80%は紫外線が原因です。

紫外線対策を天気の良い日や真夏に行っているのに、

年齢とともにシミ、シワ、たるみがでてきて、

実年齢より老けてみえると悩んでいませんか?

実は肌老化を招くのは、年間を通して

降り注ぐ紫外線UV-A波を浴び続けているからってしっていましたか?

紫外線UV-A波は年間を通して降り注ぐので、紫外線UV-A波を防ぐ日焼け止めが必用なんですよ!

厄介なことに、この紫外線UV-A波は、ガラスでも通過してしまうんですけどね!

だから、メガネや窓越しの日光浴は、最悪の事態を招いてしまいますよ。

その紫外線の影響は年をとるごとに現れてきます。

そんなあなたの肌年齢の悩みを解決するのが紫外線対策!

シミ、ソバカス対策もできる上に潤い+UVケア、

紫外線をしっかりブロックしながら、

明るくハリ感のある肌に整える薬用美白美容液、ホワイティシモなんです。

紫外線UV-A波を完全遮断

UV-A波紫外線の95%を占めています。

しかも、年間を通して降り注いでいるので、やっかいですね。

老化の原因しみ・たるみの大半がこの紫外線によるものです。

ホワイティシモは、PA++++とこの紫外線を

完全にシャットアウトしてしまいます。

だから、肌年齢を維持できるんですよね!

紫外線UV-B波完全遮断

紫外線のたった5%です。しかも、夏の期間だけが一番強く、

ガラスなどで遮断できます。

この紫外線は日焼けの原因になり

メラニン色素によるシミ・ソバカスをつくりますよ!

ホワイティシモは、SPF50で、こちらも完全にシャットアウトします。

この日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ成分を配合していて肌年齢を若くします

bod_img_02_3-1

更に、紫外線対策だけでなく、加えて美白に有効

となると言われているビタミンC誘導体を配合しています!

・ また、明るくハリ感のある肌に整えるスキンケア成分も配合

・ スムーズにのびるミルク状の美容液がしっとりとしたなめらかな肌にします。

ポーラのホワイティシモが、これほどの高い紫外線防御率の理由

美白有効成分『ビタミンC誘導体』と

保湿成分『ブライトカプセル』『S-ヒアルロン酸』などを配合。

また、外側はクリアモイスチャー、

内側はメリッサエキス、アキレアエキス、クジンエキスクリアなどの保湿成分で構成、紫外線を防御しながらお肌もケアする優れものです。

bod_img_12_2

実際に購入して試してみた

注文後、3日で届きました

小さなダンボール箱でした。

この箱におまけの商品とポーラのホワイティシモが入っていました。

実際に、手首にポーラのホワイティシモをつけてみた

使い方は、普通の日焼け止めと同じで、中にボールが入っていて、

よくふってかくはんしてから使うことと記載されていました。

ホワイティシモを薄く塗ってみました。

まず、匂いはあると説明書に記載してありましたが、

ほとんど無臭という感じです。

塗った感触では、かなり、薄くのばせるきがしました。

薄いと効果があるのかどうかは、まだわかりません。

塗った瞬間は、白さが目立っていましたが

その後時間がたつにつれて、色は見えなくなりました。

このため、日焼け止めを塗ったことは、外見上は分からないので、

日焼けどめとしてはいいかなっておもいます。

ホワイティシモは、顔や体に使えるということになっています。

このため、顔や背中など目立つところに自由に塗れるのはいいと思います。

べたつきは殆どなくサラットしているように感じました

また、肌が呼吸できていないような感覚もなく、

かなり効果の高いUVブロック力だと思います

明るくハリのある肌になったかどうかについては

気持ち程度かなっていう風に思います。

毎日使用するとハリ感がでてくるのを期待しています。

落とし方は簡単

今使っているクレンジングで落ちるので、

更に、お金を投資する必要がないのはいいですね。

シミやソバカスに対する効果で肌年齢を維持

まだ、使い始めて間もないので、はっきりとはわかりません。

長い間、使っていくうちに効果が見えてくると思います。

まとめ

紫外線(UV-A,UV-B)を確実にブロックし、あかるくハリ感のある肌に整える薬用美白を美容液実現する女性に嬉しい贅沢な美容液だと思います。

年中降り注ぐ、紫外線UV-A波完全にシャットアウトするので、

シミ・たるみを防止、肌年齢に絶大な効果。

紫外線対策に加えて、美白環境をサポートしてくれるので、一年中使えてこれほど使い勝手の良い商品はさすがだと思いました。

是非とも、いつまでも、若々しい肌を維持できるので、継続して使用していきたいですね。



ランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


敏感肌 ブログランキングへ

40代肌ケア:ビタミンCの脅威の効果がたるみ肌を若くする

ビタミンCの吸収率が1%未満だって!

 

食べても、肌の意図した箇所に届くのは、わずか1%未満。

バランスの取れた食事は、もちろん継続すべきこと。

しかし一般的に体内から摂ったビタミンC※が全身の肌の意図した個所に届くのは1%にも満たないと・・・

だからこそ、お肌にピンポイントで直接浸透させられれば大きな違いを生む事が出来ますよ。

 

世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現

塗るビタミンC※1の12時間浸透※2。
肌にちからを与えることが分かっています。

※1整肌成分として ※2肌の角質層へ

皮膚のサイクルに良いチカラを発揮することが分かっている純粋なビタミンC※。しかしそのままではすぐ酸化して壊れてしまう弱点が。そこで特許技術により特殊構造ミネラル(LDH)でビタミンC※を守る新しい形のハイブリッドな新物質を完成!※整肌成分として

ビタブリットCの安心感

アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア他世界で独自性を認可!

※日本における製法特許は「改善された特性を有する化粧品原料物質及びその製造方法」(特許4505591)

 

ビタブリットCの利用者の声(あくまでも個人の感想です)

 

・ 最近、モデルのSHIHOさんもおすすめしていたビタブリットC つらい肌荒れや皮膚乾燥に悩む方にもおすすめしたいこの製品、薬ではないんですよ  ビタブリットCは人間が本来持っている体の力を引き出してくれる製品なんです 使い方も至って簡単 水か保湿剤とまぜるだけで12時間ビタミンCを浸透してくれます 本当に優れた製品です

・ こちらは美容友達の方からこんなのがあるんだよーと聞いていて♡とっても期待大の商品で楽しみでした(❣ॢω❣ॢ)♡⃛写真のように瓶に入っていて粉末のビタミンCが入っています いつでも新鮮のように粉末なんだとか!!付属スプーンかスポイトを押して一回分を出します♡あたしは規定より多くて顔半分で一杯分つかってます♡これを、手持ちの化粧水で溶かしてからスキンケア!浸透時間が12時間もあるので、朝晩使って一…

・ 薬ではなく、ビタミンとミネラルの製品なんだそう 私自身はアトピー体質で、今年は今までで一番状態が悪く、悩んでいますいつもなら、この状態だとステロイドを処方してもらいますが、出来るだけ、強い薬は使いたくないのが本音そんな中で、薬ではないのに、アトピー症状まで対応したスキンケア製品はとっても魅力的に感じました  首がひどいので首で試してみました BEFORE 赤みが強くでて、かゆみがひどかったので…

・ 私はニベアのクリームに混ぜて使いました  使った部分は、首の後ろのアトピー性皮膚炎で苔癬化してしまっている患部もともと、アトピー体質で色素沈着しやすかったり、大人になってからはかゆくなって肌が苔癬化したり…今年ちゃんと治そうと思って皮膚科に通ってステロイドで治療してましたが、ステロイドを使っている間は苔癬化した部分も綺麗に戻って、かゆみも減りましたがステロイドをやめるとまたすぐにかゆくなって肌…

・ 娘は足がとくに肌荒れがひどかったので1ヶ月間使用してみました。
ざらざらでサメ肌ようになっていてすごく痒がっていたのですがこの1ヶ月で驚くほど改善。
ざらつきがとれて痒がることもなくなりました。皮膚科でもらった薬でもなかなかよくならなかったので
本当に嬉しいきらきら!!改善する前にいったんすごく状態が悪くなることもあるそうなんですた娘は大丈夫でした。

ビタブリッドの購入はこちら⇒

 


 

ランキング応援よろしくお願いします。


敏感肌 ブログランキングへ